【日刊ゲンダイ】 沢尻エリカを大河ドラマに出せばいいじゃないか  炎上私刑的ネット世論にももう辟易だ

1 :影のたけし軍団ρ ★:2019/11/19(火) 17:12:42.56 ID:FmgvrOFs9.net
NHK“厳格”対応の笑止 沢尻エリカ大河収録、流せばいい

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ(33)をめぐり、世間は喧々囂々だ。

沢尻は来年放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)役で出演。
すでに十数話分を収録済みの中、NHKは代役での差し替え作業を進め、状況によっ…
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/264937

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai
https://twitter.com/nikkan_gendai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:13:00.85 ID:PDvDDgo70

にかさ

3 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:13:27.65 ID:Y5cl+GNZ0

途中で、役者変わるから違和感あるだろ
似ている人探せるならいいけど

4 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:13:45.12 ID:YVn1GNFF0

受信料払わない、って言われるのよ。

5 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:13:57.66 ID:jZuPXMb70

WOWOWですら差し替えた

6 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:13:58.85 ID:OpJICZd10

おま言うゲンダイ

7 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:14:50.71 ID:EfUpOv/Z0

ネット関係無いだろ

8 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:15:01.55 ID:lxow+tis0

矢田亜希子でええやん
似てるし
キメセク繋がりやし

9 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:15:03.92 ID:ty+m5BZG0

日本は臭いものには蓋文化だからしゃーない
姿を消して本質の議論を避け無かったことにするのが得意技

10 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:15:04.79 ID:yOdmE+qT0

犯罪者を見るために受信料を払っているのではないと言われたらどうすんの?

11 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:15:56.71 ID:xtwY9p590

第一話「本能寺炎上」

12 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:16:01.73 ID:4v6xDYAe0

>>1
一般国民 「社会的責任を一切無視したこういう馴れ合い擁護にはウンザリだ」

13 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:16:10.95 ID:kWcTR1Az0

小沢信者に多い大麻解放派に配慮するゲンダイは太鼓持ちの鏡やで

14 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:16:17.99 ID:tszlF2Em0

さすがヒュンダイ
朝鮮人役を演じた俳優は庇うよね〜

19 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:17:22 ID:pbVpmcm10

【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=8369

16 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:16:57.88 ID:FxIWO/Cl0

ほんとそのとおり
違法行為→法で罰する
(  )→ テレビ出演を禁止する

罪と罰が釣り合っていない

17 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:17:14 ID:Y4tsVMAh0

だから電波利権をさっさとやめろよ

18 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:17:14 ID:ekdzxG750

初めて日刊ゲンダイに共感したww
そうだよ、かまわねえから出せよ。

15 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:16:43.05 ID:AWaKVpBy0

安倍を罵倒するのはいいが、犯罪者には優しくね

ということかwww

20 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:17:48 ID:Z6RJuGBP0

現代が言うなら出さないのが正解

21 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:18:14.62 ID:C4VxriW80

おもしろいから出せよ。
沢尻は集大成のすごい演技をしてると書いてあるぞ!

22 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:18:29.23 ID:SvA6V5BA0

アホらし

23 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:18:44 ID:e6vskWVA0

ばーか 受信料払って犯罪者のツラ見たくないわ

24 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:18:49 ID:D517Paft0

クソゲンダイと初めて同意見や。

25 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:18:59 ID:317gg8C90

日刊ゲンダイ 11月27日 小沢嘉田連合100議席超え

日刊ゲンダイ 11月28日 小沢大仕掛け、脱原発連合で130議席超え

日刊ゲンダイ 11月30日 小沢未来、選挙情勢、比例76議席超え

日刊ゲンダイ 12月01日 小沢未来がとんでもないブーム 女性3人に1人が強い関心! 自民顔面蒼白

日刊ゲンダイ 12月03日 小沢未来、小選挙区で60議席がすでに当確

  ↓ ↓ ↓  

61人の現役議員を含む小選挙区111名、比例区119名 ( 重複109 ) 擁立

  ↓ ↓ ↓  

小沢未来獲得議席 小選挙区2 比例区7

26 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:19:16 ID:3NmAy25Y0

週替わりにすればそれを確認するために見るかもしれない

27 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:19:26 ID:Z5y7Lwv40

犯罪を犯せば処罰されるってのを知らしめないとあかんやろ

28 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:19:36.85 ID:L0t9cj/C0

スマイリーキクチの見解が聞きたい

29 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:19:37.56 ID:WpJBCt8p0

NHKのスポンサーは視聴者様なんだから、
ネットだろうが渋谷に見学来る連中だろうが、軽くアンケートでも取ればいいよ

統計的にも100人〜200人程度のサンプルで十分。2,3日で集まるだろ
その上で出すかとうか決めればいい

個人が勝手に私見で出れるとかアピールする問題じゃない

30 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:19:55.84 ID:IVyWcPia0

ヒュンダイの日本破壊工作活動

31 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:20:05.65 ID:C4VxriW80

あらゆるクスリを試し、演技に邁進。
なにしろ演技力がはんぱない。命がけのエリカ!
そんな女優がいただろうか。
私は感動した!
小泉純一郎

32 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:20:26.47 ID:QW3IJp0n0

なんでケンタイが逆ギレしてんだよwww

33 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:20:34 ID:c4DjjRg30

その前はマスコミ世論とマスコミ誘導にみんな辟易してたけどね

36 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:21:14 ID:X+ETPgTK0

「やっぱり芸能界は自浄能力が無いね」って
思われて他の面で不利益被るだけだよ?

38 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:21:28.82 ID:CJarRPC/0

反社の仲間はもちろん反社
反社の擁護は反社しかしない

42 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:21:52.67 ID:7NoNTjme0

ヒュンダイwwwww

44 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:22:21.04 ID:FxIWO/Cl0

>>34
でも君だって一度でも犯罪を犯した芸能人が出るたびにNHKに抗議の電話してるわけじゃないでしょ

48 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:22:43.62 ID:ZVduGQeu0

ガンギマリがくるにタイトル変更したら?

51 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:23:34.75 ID:nPq8jB4C0

条件反社って奴かな

53 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:24:06 ID:DzMOCB7i0

その方が俺らの飯のタネになるしな
と言いたいんだろ

58 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:24:43 ID:6upeTmKJ0

>>9
本日の議論て何?

71 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:27:21.02 ID:2CLeZPIB0

私刑(´・ω・`)?

93 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:30:21.08 ID:6hDvTjH90

出してもいいんじゃない?
ただ、犯罪者をTVに出すなら受信料は払えないって人もいて十分正論だと思うけど
法がどうとかじゃなくて

122 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:35:32.71 ID:TuOZWZhH0

ビシッと薬で決めた、沢尻エリカ最高やろ?
見たい、見たい、沢尻エリカ様!

162 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 17:43:43.44 ID:gt+U78+x0

犯罪者でもなんでもない安倍ちゃんを大声でひなするくせに、罪認めてる犯罪者を全力擁護するクソマスゴミ

226 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 18:02:34 ID:4u3mnIG70

ネットイナゴにうんざりなのはわかる
でも人を傷つけまくって金を稼いでいるゲンダイが言うな
まずお前らが廃業しろ

303 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 18:24:16.62 ID:wJYAz5T+0

>>270
順番に撮るわけじゃないから
もしずっと後で使うためのシーンがあったら
みんなが代役に慣れて忘れた頃に
いきなり沢尻が同一人物として出てきて
また戻るなんてことに

440 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 19:12:44 ID:ifkglfTQ0

反社と繋がってるNHKがそのまま流したら、開き直ったと思われて余計不払いが増えるからな。

594 :名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 23:56:55 ID:dnHBFqY+0

またやったらどうするんだ
次は実兄だぞ
無責任なこと言うなネット以下の記事

600 :名無しさん@恐縮です:2019/11/20(水) 00:18:29.17 ID:waiK9qWC0

>>599
ネットの少数派が沢尻のままでよくね?大麻くらいでーだぞ

683件をまとめました。
最新情報はこちら